みずきのお家☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はみずきと2人で✨✨

{60534D5C-9CA5-4F0D-A767-ACFE36294685}

ラサール石井さんが出演している舞台「ヒミツの仲居と曲者たち」のゲネプロを観に行ってきました😆🌈✨

{756ED701-13A2-4946-9883-CA39C6E5D918}

{822AA4D5-4FF8-4394-8F97-A0AE0F28CA6D}

写真はラサールさんと、以前舞台で共演させていただいた竹さんとパシャリ😝

ラサールさんと竹さんがお茶目で可愛らしい😭💕✨


もう終始素敵すぎました😫✨
ずっと面白くて楽しくて最高っ✨😔

とても良い経験が出来ました!!
ラサールさんありがとうございました!!


ちなみに昨日はみずきのお家にお泊まりしに行ったよ😆

{CB28DAF4-751C-4417-BFF1-A8B8E6BF14AA}

{992928DE-6649-404F-977D-EDF8F5A760D1}

{D18C4D6E-A027-4A84-8178-B64F066DA1FC}

貸してくれたパジャマPOPすぎ😂💕
かわいすぎる!😭💕

高校生の時は沢山みずきのお家にお世話になったな😭✨

なのでお家に行くと懐かしい気持ちになります😭笑

玄関に入った瞬間!
もうこっから懐かしい気持ちになるの😭✨笑

みずきのお家大好き😚
私にとってアロマです!!✨✨

高校生の時はすぐ眠くなっちゃってたけど、うちら大人になった!

昨日はあの時より2時間多く夜更かししました!!笑

久しぶりに沢山話せて嬉しかったなあ😚
またお泊まりにゆくねー!😝💕

☆朝日奈央のみにばなし☆

夏はペットボトルの水を3口で飲み終わるよ!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆