ファミリー☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日のブログのコメントを読んでいて、昔よくちょんまげヘアーをやってた事を思い出しました😂✨

あの髪形が大好きでしょっちゅうやってたなーー!(≧∇≦)笑

今度誰も会わない日にやってみようかな🤔笑✨✨

そういう時にかぎって友達と会っちゃったりするんだよね!笑

人生は何が起こるか分からない!
だから楽しい!(うるさい)

何が起こるか分からないと言えば!

ちょっと前だけど、この前家族がサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました😫✨💕💕

{B461901D-6061-45AA-BD0E-5FBAEA0ACE22}

お誕生日が近いお父さんと一緒に😆😝✨

お母さんと妹が私達に内緒でケーキを用意しててくれたんです😭✨✨

{2B0645AC-EFA8-4438-BBD1-E9D3F2B03CF0}

2人で大喜び😂😂

{B3B2CDFF-44E6-4741-9AFE-3F5BB58FBBC9}

うれしすぎたあーー😫✨💕💕
私、普段から写真とか動画をめちゃくちゃ撮ったりするんだけど、この日はこの瞬間を残したすぎていつも以上に撮りました!😂😂

しつこくて家族が嫌がってたよ!

ごめんね!
ゆるしてな!!

いやあーー。
家族の気持ちが嬉しすぎました😢
私にとってまた1つ大切な思い出が出来たよっ🤗💕

しあわせーーー!!🌈✨✨

{3648222D-41A6-4A77-A299-31C1015D0718}

{3E16D209-88F7-48B6-BA73-DA8C4D490B9C}

本当にありがとう😆🌟🌟🌟🌟
これからもよろしくねーー(≧∇≦)✨✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

あいらぶファミリー👨‍👩‍👧‍👧🌈✨✨

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆