#あさひヘアー#演技レッスン | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


😆今日決めてた事😆

・ノートを買う📒
・いっぱい歩く🏃🏼
・銭湯に行く😝

だったんだけど、銭湯だけ叶わなかった😂

お店まで行ったんだけど休業だったの😂
なんでホームページ見てたのに気付かなかったんだろう😭

お店の前まで行って「🤔😦😧😫」って顔して帰ったよ

でもそのおかげで思ってた以上にいっぱい歩けて良い運動になったから良かったんだけどね😝笑

次は気を付けます!笑

{BC5248E5-E25A-4DFC-97ED-C72F8E7C2FB3}

今日のhairstyle😆😆😆
#あさひヘアー

ちょっと巻きがとれちゃってるんだけどごめんね😭

前髪をねじって白いピンでとめたよ👧🏼✨

{5F7E31AB-71CB-4179-BC9E-CEB4C1592CAB}

そして今日は演技レッスンに行ってきました!

毎回発見があって、自分の改善しなきゃいけない部分を知れるのが凄く嬉しいです!

演技のお仕事が出来るようにレッスン頑張るぞ!

{DAA2DB96-9E5E-4DA4-9510-233607F96386}

今日は、まさかのえとさんに会えました😆✨

近々会いたいなと思ってたけど、まさかこんな近々になるとわ😝💕笑

ハッピーを沢山もらいました😆✨
ありがとうございます!(≧∇≦)✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

次はえとさんとサウナ行く予定です😆
汗かきたいーー!!
楽しみーーー🌟

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆