#私服 #シェイクシャック | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


私服👧🏼🌟

{11E3283B-2976-43A6-A38E-3C2FC0776538}

{DDCB7313-5045-4ED8-896E-698E29741E5C}

スポーツミックスな感じにしたよー!😋

トップスとスニーカーはadidas✨
このスニーカー履きやすくて毎日履いてる😂

タイトスカートは前に藍にもらいました😆⭐️
めちゃくちゃお気に入り😭

この日はシェイクシャックのハンバーガーを食べに行ったよ😝🍟🍔

{A019C2FE-6226-4267-854D-ED097DCC8AE3}

{F3775C61-4B89-4D40-A917-866397A3D919}

念願のシェイクシャック😆✨

{9B436361-0E32-43C4-99C0-F6C5BFE9BED3}

{5786248B-0859-4887-9328-4B3D59888BA4}

最高に美味しかったあ!😝✨✨

そんなに並ばないで入れたからラッキーでした😆🍟

ってか改めて思ったんだけど、ポテトフライってさ何であんなにおいしいんだろ!

表面はカリッとしてるのに中はホクホクっていう最高な食感!
味も美味しい!
ありがたい!

食べ物の中で2番目に好きな食べ物です!

どうでもいい!

☆朝日奈央のみにばなし☆

最近色んなカフェとかに行くのが楽しい😆
みなさんのオススメなところとかありますかー?

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆