桜とわたしとかほさん☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日香帆さんと桜を見に行ってきました😆✨
{AC6D35F0-0C40-4736-BC21-5CAD4BD75C5A}

{BF2FCA60-CAED-4EB8-A9B2-CFA230929363}

天気が良くてお花見日和だったよ😆🌸
靖国神社にある桜を見に行ったんだあ😝👧🏼

{62D2D51D-E390-4538-BED4-30F37FD5C9D1}

桜を見るだけじゃなくてお参りも出来てハッピー🤗
あ!おみくじ引いてきたよ!⭐️

結果はね
まさかのね

2人とも吉😂



吉でもハッピー😆😆笑
2人で終始笑ってとっても楽しいお花見でした😚✨

{DC21F369-13A8-49AA-AA2F-1AB08BA221AB}

{71D0A558-1433-483B-837E-BD4BD3E9402A}

{9A893410-47B0-455D-B38F-139B0BD337BF}

香帆さん誘ってくださりありがとうございましたあ😆✨✨



最後聞こえないところは

私「これも桜?」
香帆さん「桜だよ!」

って言ってます😆🌸

☆朝日奈央のみにばなし☆

桜よ!ずっと咲いてておくれ!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆