3月の大掃除♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日で3月ラスト✨
明日から4月だー!✨
新しい気持ちで行こう!✨

って事で今日はお家を大掃除しました!笑

年末なの?ってくらい😂

昔から、物とか洋服とか中々捨てれないタイプなんですけど、それを直したくて今回はいらない物を思い切って捨ててみました!✨

最初は躊躇してたんだけど、
ダメだよ!変わるんでしょ?
って自分に問いながらやってみたの!

そしたら意外と出来ました!😂

いやあ!
すごいね!
めちゃくちゃスッキリしたー!😂⭐️

でもね
お掃除順調に進んでたんだけど、途中で懐かしい写真とか沢山出てきちゃって手が止まってしまったのね!笑

そんな私を見た家族に
「進まないから掃除が終わった後に見な!!」
って注意されました!

ですよね!!

掃除とかすると必ずこうゆうことあるんだよな😭笑

とにかく無事に終わったので良かった😆✨笑

スッキリだーーー!

さあて!
明日から大好きな4月😆😝😗😍

{A1EFC326-9E9D-4E93-ADA8-F6B19662771F}

4月もよろしくお願いします✨🌸

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日はチャーハンを作ったよ👧🏼

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆