iPhoneケース♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日寒くて外出た瞬間びびりました!👀
みなさん体調は大丈夫ですか??

私は毎日元気です!😆
これもねきっと手洗いうがいのおかげ!笑😂

普通か!!!

{AF49C02F-5581-412E-8E20-F8293775480B}

見てくださいっ!✨
最近iPhoneケース変えたんだ!

{2FC3AF5F-55B5-4021-9205-7ABFE30C0924}

うさぎ!✨👧🏼笑

この耳ね!
折りたためるようになってるから、恥ずかしい時は折りたたむんです!笑
 
その時によって変えるよ🙆🏼⭐️笑

お気に入りですーー!🤗✨

{4A4E8C8A-BACD-43E9-8C2E-A921E38C3FBE} 

今日食べたサンドウィッチがとっても美味しかった✨😳

チーズとアボカドとターキーとレタスが挟んであるサンドウィッチ✨

それとイチゴとバナナのスムージーを頼みました😆

いやあイチゴとバナナって最高に合う🙆🏼

ってかいつも思うんだけどバナナ入ってるスムージーって全部美味しいよね!!

凄いな!バナナの力!!

そういう存在になりたい!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

そういえば今回の冬はマフラー巻かなかったな!!!
首が強くなったかもしれない!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆