#私服 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


私服😆✨

{4C64F463-829A-4C2B-A006-C3660C5D425D}


春っぽく薄いピンク✨🙋🏻
上のジャケットは古着だよ✨
中はねForever21のメンズで買ったんだ✨

メンズのトップス安いし可愛いからよく買っちゃいます😆
ゆるっと着てパンツに合わせたり、大きめだからワンピースみたいに1枚だけで着る時もあるよ😝

このトップスはさすがに短いからパンツと合わせました!

{64287717-19A3-4FCE-A991-66E654A1DD70}

見えにくいんだけどロールアップして少し靴下見せるの最近のお気に入り✨

で!スニーカー😆

{85528FF9-C04B-4D78-8535-CB8CCBB9D94B}

adidas👧🏼

履きやすいしやっぱりホワイトは何でも合うね🤗

☆朝日奈央のみにばなし☆

白のスニーカーを履く時汚れたくなくていつもより慎重に歩いちゃう!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆