ショー! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は渋谷のヒカリエホールで開催された「TOKYO NEW AGE」を見に行ってきました!😆

{9B7E75C3-908C-4B42-9E8F-FD414D193466}

以前モデルをやらせていただいたブランド「KEISUKE YOSHIDA」さんの秋冬コレクションを見てきたよー😆✨

{F0AD403A-EF1F-424D-B0B3-20C73931FF69}

よしださんらしい個性的なファッションが凄く魅力的で見入ってしまった!😭

このショーの時のバックにt.A.T.uの曲がかかってたんだけど懐かしすぎてさらにテンションが上がりました!👧🏼😭

t.A.T.uの強めの曲とファッションが合っていて素敵だったあ!!

見に行けて嬉しかったです!🤗


帰りにヒカリエのお惣菜コーナーに寄ったんだけど、あるものに惹かれて買ってしまいました。

{2CC49C0B-6658-4F3A-8841-0C0D8580E4B9}

マッサマンカレー!!

最近タイカレーにはまってしまい週1で食べてます😭笑

このカレーは世界で最も美味しい50種類の食べ物にも選ばれた事があるんだって!

ココナッツミルクがきいた甘めのカレーでとっても美味しかったあ😫💗

ってかヒカリエに置いてあるお惣菜!
他にも美味しそうなご飯がいっぱい売ってたあ✨

また今度見てみよっと!😆🚕🐶

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日は顔がハンパなくむくんでます!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆