#私服 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


前に撮ったものなんだけど、私服ー!✨🌟

{3BCB5CF9-E81F-4475-B763-02771737987E:01}

ピンクのパーカーは古着👧🏼✨

{1D25530F-DC35-4AE1-930A-7C65835B9DFE:01}

ピンク大好きっ✨

昔、台湾の占い師の方に

「あなたのラッキーカラーはピンクよ!」

って言われてからもっと好きになっちゃったんだ!😭笑

だから持ち物もピンクが多いです💕🙆🏼💅🏻💗

{4E5B40EA-4B1B-473A-AFCA-792F3719D456:01}

お財布♪
ヘアゴム♪
チーク♪
リップ♪
ハンドクリーム♪
メイクポーチ♪

ピンクーー☺️👩🏼💗

ちなにこの中で最近買ったのはハンドクリーム✨
凄い潤うしオススメだよー😆

フェルナンダの「ピンクエウフォリア」っていうハンドクリームなんだ💫

これ女子の香りがしてつける度に癒されるのっ😂笑

よーし!
これをつけて女子力アップさせよ😝笑

あ!
そして今日はお知らせがあります!

2月27日19時から放送されるめちゃイケに出させていただきますので、是非チェックしてください😆✨

☆朝日奈央のみにばなし☆

最近イエローカレーが好き!
オススメのタイ料理屋さんがあったら教えてほしいです!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆