いひ!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


舞台「ハピプラ!」無事に初日が終わりました😆✨
みなさんの前で初めてお見せするということで、ドキドキワクワクな1日だったな✨

今日はね!
私の友達、、いや、、家族が見にきてくれました😫💕

{2463CE19-7D8F-4585-8715-E80BBEAC6557:01}

藍♪かえぴょん♪るか♪

久しぶりに会えて嬉しすぎた😭
驚くほど元気と癒しをもらいました!😭

少ししか話せなかったけど、幸せな時間だったなっ!泣

3人からそれぞれ差し入れを頂いたんだけど私の好きな食べ物しか入ってなくて驚いた!

ガムとかチョコとかパンとかのど飴とか脂肪の吸収を抑えるお茶とか!
いやー
すごいわ!
あの3人何でも知ってくれてる!

{2655C815-7BAA-440A-A3C2-950E8A2CF403:01}

{F227BE6D-7559-4DF4-B1B6-BD2DD043FDA6:01}

ありがとう!!(≧∇≦)

後、今日はアイドリング!!!の時の大好きなスタッフさんも見にきてくれました😫
スタッフさんも家族みたいだから、みんなに会えて凄くしあわせな1日だった!( ;  ; )

よーし!
明日からも頑張るぞおお😆🍦👑🌟

☆朝日奈央のみにばなし☆

事務所の方も見にきてくれて嬉しかったなあ😫✨感謝!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆