2016年ウキウキ☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


あけましておめでとうございます!🌟
2016年がやってきましたーー!(≧∇≦)

{544F4344-9FAC-4682-AD77-14E326314031:01}

いとこのちかちゃんと😆😝

今年もおばあちゃんのお家に行ったよ☺️

{2E28B02C-EEBA-42DE-BA9E-840BD66E7D1A:01}

しゅんすけとちかちゃん😉🍦🌟

毎年1月1日になると親戚みんながおばあちゃんのお家に集まるんです!
みんなで美味しいご飯食べて、たーくさん笑ってていうこの日が本当に大好き!

{5E8C1CCD-1B47-43BD-AD7D-7EF9A0136E57:01}

おばあちゃんのお家のわんちゃん!

遊びに行くと必ずちょこちょこって私の所に来てくれるんです。
そんなあんたが本当に愛おしい!

{E407B82D-F17E-4EB4-A3C7-C3946D6B4D20:01}

「とよ」っていう名前なんだ!

もう1匹のひぃちゃんと!

{DF9DD9D4-EC44-4FFE-BE26-727AB694B634:01}

写真の撮り方! 笑

いやーーー!
お正月っていいよね☺️

今年のお正月も幸せだった(≧∇≦)!

あ!
1月1日と言えば!
「そんなバカなマン」の生放送に元アイドリング!!!として出演させていただきました!!!

{4F2EBB8D-175F-4593-AAB5-3D7C4F7C5020:01}

{C3B511EA-042C-4362-983B-B715D2B4CC93:01}

出演するのが秘密だったので告知は出来ませんでしたが、

お正月の特番に出演する事が出来てとても嬉しかったです( ;  ; )

これも升野さんのおかげです!泣
本当に感謝!!

{897CC968-445D-4008-A20B-D7E71890F5A2:01}

みなさーーーん!!

2016年もよろしくお願いします(≧∇≦)😆

☆朝日奈央のみにばなし☆

今年も良い年になりそうだ!
わーーーーー!楽しみ(≧∇≦)
ウキウキ!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆