ありがとう!です!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


武道館LIVEが終わって10日以上経ちますが、まだ余韻に浸ってます😭笑

今回、花道やトロッコがあったからいつもよりみんなと近くでアイコンタクトが出来たんだけど、あの時のファンのみなさんの楽しそうな表情とか今だに思い出します!😭

いやーーほんと楽しかったもんなーーー。泣

ちなみに!
この楽しすぎた武道館LIVEの模様が12月23日にBlu-rayで発売されるんだって😆👑✨
やったーーーーー!!
裏側もはいってるみたいなので是非チェックしてくださいねー(≧∇≦)✨

このLIVEにね♪
私の家族、友達、ラブベリーの頃のスタッフさん、事務所の方(スタッフさん)とか色んな方が来てくれたんですけど、みなさん凄い楽しんでくれたみたいで本当に嬉しかったあ😩✨

この間おばあちゃんのお家に親戚みんなで集まってご飯を食べたんだけど、

LIVEの自己紹介で話した親戚のけんちゃんおにぃちゃんとあっこねえちゃん!笑

2人とも名前呼ぶのやめてよー!って恥ずかしがってました!笑

とか言いながらけんちゃんおにぃちゃんは結構喜んでたけどねっっ♪♪😭笑笑

ちかちゃんやしゅんすけも来てくれたんですけど、「なおちゃんー!LIVE楽しかったー!」って喜んでくれて嬉しかったな😩

{B7B20648-8C35-436E-9021-9E01DBD36C20:01}

友達とかも私のTシャツを買ってくれて、着ながらLIVEを見てくれたり( ;  ; )

最後のLIVE、大好きな人達にも見てもらえて本当に幸せでした!!
来てくれて心から感謝!
ありがとうございました!!

ってかラブベリーのスタッフさんに久しぶりに会えた🎶😩✨

{E45A23B1-DF65-4E50-A1C5-A45409050A39:01}

私の大好きな家族😆✨✨
会えて嬉しかったあ☺️👑

今度みんなで鍋パーティーしましょう!(≧∇≦)!

いやーーーLIVEほんとーに楽しかったーー!
私もBlu-ray買おっと。笑

☆朝日奈央のみにばなし☆

前に塗ったマニキュアが全然とれない!
うれし!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆