コヤブガチピン写真館☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間「コヤブガチピン写真館」のお仕事がありました(≧∇≦)😆!

{C9D71AB2-3D2A-4C13-A134-4C74F84B211E:01}

初めて一眼レフを使わせていただいたんですけど、楽しくてカメラに夢中になっちゃいました!笑
そんな夢中になってる姿是非観てくださいね(≧∇≦)!笑

放送日はまたお知らせします!✨

{32FC8582-0EF8-4E9E-9121-6BD46C7542B2:01}

小籔さん、ノブさん、田村さんと😆

みなさんとても良い方で凄くリラックスして出来ました(>_<)!
ありがとうございます!!
感謝です!!(>_<)

2枚目の写真は小籔さんのインスタ定番ポーズ!笑

ポピポピ🌟笑

ノブさんと小籔さんのインスタ大好きです!笑😭
ハッシュタグが面白すぎていつも笑ってしまいます!笑

さて!さて!
明日は朝から楽しみな事が(≧∇≦)
どうしよ!!

その後は渋はちLIVE😆

みなさんお待ちしてますねー!🌈

☆朝日奈央のみにばなし☆

なんか明日は晴れそうな気がする(≧∇≦)
(天気予報では雨)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆