しょーるーむ♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はカレンちゃんとくるみんと私の3人でShowroomがあったよー♪( ´▽`)

{418DAC62-D59F-4876-A13A-8D551469C1D5:01}

2人とできて楽しかった☺️☆

いつもゆるいと言われてる2人ですが、
でも実は凄くしっかりしてて、今日も沢山助けてもらいましたっ!😭♪

いつもありがとう!☺️☆

{8A3E8D64-4300-4C89-9983-E4C68E256964:01}

今日のShowroomでは私が選ぶアイドリング!!!シングルベスト10をやったよ(≧∇≦)

好きな曲がいっぱいあって悩んだけどわたしなりに選ばしていただきました!♪

みんなが好きな曲とかあったりしたかなー?

とりあえず第一位は昔から大好きな「恋ゴコロ」を選んだよっ😆笑

よくこの曲大好きって言ってるから、みんなにすぐ当てられてしまいました!笑

きいた事がない方!かわいい曲だから是非きいてみてねー♪♪

{005E7D05-3427-4841-8CE2-A3DB7C5D0661:01}

今日はお知らせがあります!

9月にアイドリング!!!メンバーとやる舞台
『見よ、飛行機の高く飛べるを』が

5/30(土)10:00~ FC先行販売開始することになりました♪

詳細ページ

日程:2015年9月19日(土)~23日(水・祝)

会場:キンケロ・シアター(東京都目黒区青葉台1-15-11)

{B4A4DC04-B8ED-4FE1-8CEB-794B603D5D01:01}

{651D210E-485D-42DA-A4C4-C0579FAFA507:01}

初めての舞台☆
もし良かったら見に来てくださいねっ😊

☆朝日奈央のみにばなし☆

録画してるドラマをみたいです!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆