じゅうじつ(≧∇≦)♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は早起きして、朝からレコーディング(≧∇≦)☆♪

{057D10E8-9A6E-4EF1-8167-AE61A76A0B05:01}

スタッフさんが撮ってくれた写真!

かっこよく撮ってくださりました!笑笑

今回の曲もとっても良い曲☺️☆
みなさんお楽しみにですっ(*^◯^*)

レコーディングの後は次のダンスリハーサルまでに時間が空いたので、展示会に行ってきました😁🍍

{D3E78D8C-CAEB-47D7-A363-EF22A042A90E:01}

{389BFEC5-BD09-40C6-B56A-1ACF014884F9:01}

{BFB225E5-2769-4F3C-8DF0-80C2035384C1:01}

あみちゃんとひぃちゃんとしーちゃんさんと私の四人で行って来たよー😁

あみちゃんに久しぶりに会えて嬉しすぎた😭💗☆

ってかしーちゃんさん可愛かったですー!( ´▽`)☆

あみちゃんの事が大好きみたいで、抱きついてたのっ!笑♪

いつもよく抱きついてくるんだって♪( ´▽`)笑

あみちゃん喜んでないふりしてたけど、心の中で絶対喜んでる☺️笑笑

わたしにはわかります。笑笑



いやー!
かわいい秋服が沢山ありましたー(≧∇≦)☆♪
色々迷いましたが、何個か頼んだよっ☺️

洋服って見てるだけでうきうきする😁

届くの楽しみです♪( ´▽`)

{F8C7B549-5827-42D6-ADAD-72733E78C71F:01}

その後は渋はちのリハーサル♪

今日もいっぱい歌っていっぱい踊ったよー!🌈🍦☆

次のLIVEも面白いLIVEになりそうっ😁
みんな是非遊びに来てねー!


さてさて!
今日はお知らせがありますー!

今日深夜27:25~フジテレビでアイドリング!!!が放送されます♪☆

私の大好きな企画「イーソーしりとり」が放送されるよ!

{5924F3FF-4A9E-4B5E-A5CA-B5B675917760:01}

{DCEF17AD-2C13-4616-BBBC-0563F7C508EB:01}

アイドリングのLINEから届いたメッセージ☆

大好きな企画だけど、あのね今回色々ありました。笑
是非見てください😭

☆朝日奈央のみにばなし☆

明日はアイドリング!!!の収録♪
楽しみっ😁♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆