舞台♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日は、るかが出演している舞台「ドツボ」をかえぴょんと2人で観に行ってきたよー(≧∇≦)

{7693FE30-690D-4BFA-AAFE-8EAA3C02B2D4:01}

出演者の方の演技やちょこちょこでるアドリブとかが凄く面白くて終始笑ってしまいました !(≧∇≦)笑

{E422EFD6-2E45-4E66-8013-7389491F3267:01}

嘘に嘘を重ねるとこんな展開があったりするのーーー!?
と、驚きながらも笑えるシーンがいっぱいで常に続きが気になる作品でした笑笑

とにかく面白かったなー(≧∇≦)♪♪
みなさんも是非観に行ってみてくださいね☆

{8095B014-F94D-4D4F-8511-DA24628966FC:01}

ちなみに今日は舞台の前にかえぴょんと2人で韓国料理を食べに行ってきたよ♪( ´▽`)

美味しかったあーーーー♪(^○^)

美味しい食べ物を食べてる時って本当に幸せーーー( ;  ; )♪

また今度食べにいこーね(≧∇≦)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆