豆腐ハンバーグ☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんばんわー!✨☆

{70D6FE1D-AFE8-418F-B0C7-731C7365F249:01}

{6A7AA7DE-964F-43A4-BC75-C1DA477877DE:01}

今日ね☆
本屋さんに行って、ヘルシー料理がいっぱい載ってるダイエット料理本を買いましたっ(≧∇≦)

これから自分で色々作ろうと思って買ってみたんだ♪( ´▽`)

今日はその本に載っている豆腐ハンバーグを作ってみたよー!♪

{5BB5050E-0F92-4CB2-844D-2629A959403F:01}

じゃーーん(≧∇≦)!

青じそと大根おろしにポン酢をかけたさっぱりな豆腐ハンバーグ!

ふわふわしてて凄い美味しかったあ♪( ´▽`)

この豆腐ハンバーグには

豆腐以外にレンコンと鶏胸ひき肉がはいってるんだけど、

豆腐と脂肪分の少ない鶏胸肉を使ってるから低カロリーなんだって!

 カロリー低いのに美味しいからびっくり☆

美味しく食べれてダイエットにも良いって最高だあ♪

他にも色んなレシピがあるから今度は違う料理を作ってみよっとー!

☆朝日奈央のみにばなし☆

明日は渋はちLIVE!

私は2部に出演するんですけど、2部では私のバースデーLIVEをやっていただく事になりました!泣

ありがとうございます(>_<)

お待ちしてますねーー(≧∇≦)!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆