せりな大好きっ☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


せりなの卒業LIVE✨
無事に終わりましたっ!♪

{10FE0044-018A-4408-9637-DAE19D486CEB:01}

リハーサルの時からすっごく楽しかった今回のLIVE♪

せりなの卒業LIVEを素敵なものにしたい!!っていうみんなの気持ちが集まって、最高のLIVEになりました!

{F7533399-E02F-4D15-9626-8E028B21D3EA:01}

{68CCD94E-D1C1-4EC8-BA34-F3BEE8A14811:01}

せりなが夢を叶えるために決めた卒業!

決断をするってとても難しい事なのに、自分の意志で決めたせりなは本当にかっこいいなって思います!

心から応援してるし、頑張れ!!!
って思うけど、

やっぱり寂しい。

13歳の時に同い年でアイドリングに加入してそこから7年間、楽しい事も悲しい事も一緒に過ごしてきた大好きなメンバーが卒業して、もう一緒に活動出来なくなるって凄く寂しいし悲しい

{B1997A91-C8BD-4ECB-BB93-B3C833833D2E:01}

この写真懐かしいっ
15歳とかかな?
この日はおそろいでリボンつけてLIVEに出たんだよなー!

やば
思い出したら悲しくなってきた

やめよっ

{FA56239C-BA8C-4AC5-953F-0BEEFFE7E6DC:01}

私はせりなの全部が大好きです

{B4FDFA84-20B3-4DB4-9570-92A9AA5E64B9:01}

かわいくて優しくて、素直で甘えん坊で寂しがり屋で謙虚でメンバー想いで、

もうね、全部大好きっ

せりなに出会えて心から良かった。
神様本当にありがとう
卒業してもずーっと友達だし、家族だ!

{AA23F08A-E524-4ACA-BBF9-BA488B3FE07F:01}

{F7113B1A-F5C5-4A51-A246-AFCA594EC173:01}

ってかさかっち!笑
よもぎ餅食べてた時だったみたい!笑
かわいい!笑

{F7F7114E-E7F7-43A3-A67E-29403145C807:01}

{B47ED8C5-1CDC-4DDD-8951-437623F19F53:01}

{44C3098C-6000-4CB9-8AD3-0DCFAEC52119:01}

同期の二期生と(≧∇≦)

せりな卒業しても頑張ってね!!
全力で応援してます!
なおも頑張る!!!

何かあったらいつでも連絡してね!!

{6815F78C-6B30-41E7-A178-1DB5EAD03CEA:01}

あーーーーーー

さみしい。

いや!大丈夫!大丈夫!

{776F43A0-27FD-46A1-9B0F-833B8881888E:01}

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆