ALLザップ☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


先日放送された『チャンネル生回転TV Allザップ!』

見てくださった方々ありがとうございました!✨

{583FE39A-24C0-4FC3-A700-43C74A843693:01}

ルリカさんと望月さんとぱしゃ☆

ずっと楽しみにしていたALLザップ✨

スタッフさんや出演者の方が温かくて、リラックスしてできました!

望月さんとは初めてお会いしたんですが、気さくで優しくて凄く良い方でしたっ(>_<)

そして大好きな先輩!ルリカさん♪
今回一緒に出演する事が出来て本当に嬉しかったーっ(≧∇≦)!

番組ではルリカさんの暴露ばなしをしたよっ!笑

ALLザップのスタッフさんや出演者の方がルリカさんの意外な一面を聞けて喜んでいました!♪笑

私、ルリカさんの見た目とのGAPがある部分が大好きなんです!笑
これホントに!笑

えっと、ここで一つ言うなら走り方が変な所とか(笑)

本気で愛おしくなります!笑
いやー面白かったーっ!(≧∇≦)

{878BA8D9-10A3-47B0-91C0-6FD5BF73A56E:01}

また一緒に出れますよーに(≧∇≦)!

☆朝日奈央のみにばなし☆

この間みなさんに質問したオススメのお茶!
コメントを読んでて色々気になったけど、一番気になったのが黒豆茶♪
今度飲んでみよーっ(≧∇≦)!

最近プーアル茶を飲んだんだけど、凄く美味しかった♪( ´▽`)!

ネットで調べたんだけど、

プーアール茶って体内の脂肪を分解する作用と血液を浄化する作用があるみたいで、脂っこい食事の時に一緒に飲むことで、余分な脂肪が付くのを防ぐんだって!

ダイエットにいいよねっ!♪
だからまた今度飲んでみようと思います!(≧∇≦)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆