お母さんのお誕生日♪✨ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはよーーっ✨!

年明けてすぐにあみがお家にお泊まりに来てくれましたっ(≧∇≦)☆

{F88CFFEE-F50E-4347-BEDC-41E9D311EE4F:01}

{D3147D12-C343-44C1-99CF-59A5AA86CECF:01}

高校生の時からノリが変わらなくて、もうね、一緒にいるだけで楽しいんだ!笑☆
終始笑ってた気がするっ♪笑笑

{C0B672FD-8A09-459A-AD0E-FC5E497D63F6:01}

(≧∇≦)♪♪

この日家族とあみとみんなでご飯食べに行ったよ♪( ´▽`)

{C9C678A1-84AB-4747-9252-6CF90A00EAA2:01}

お母さんがお誕生日だったからサプライズでお祝いしましたーーっ!😄☆

プレゼントも渡したよっ♪( ´▽`)!

私からはお洋服をプレゼント(≧∇≦)
そして、あみからはアクセサリーをプレゼント♪

あみわざわざありがとうっ( ;  ; )☆

ご飯食べ行く前に2人でショッピングしに行ったんだけど、その時にあみがお母さんへのプレゼントを買ってくれて(>_<)
まさかのあみからのプレゼントに、お母さんも凄い喜んでくれました!

その時にバースデーカードも買って、2人で書いて渡したよっ!♪

とっても喜んでくれて良かったーー!

{A91D5F56-A709-4973-BF36-9AE97F3C17ED:01}

サプライズ大成功(≧∇≦)♪

{FA45CDB9-A09D-413D-9BA7-9C0A9C54BFC0:01}

写真は、お母さんとお父さんとっ✨

今年もお母さんにとって幸せすぎる1年になりますようにっ!☆

{CBC3A098-731F-4598-9994-129D1D191908:01}

次の日に撮ったプリクラっ♪( ´▽`)

{640E6B7A-3C23-40C4-91AE-3AA26769600B:01}

{43A6A73C-D0FA-45AE-893C-CC41D58BF3EC:01}

2015年もよろしくねっーー!😄☆

☆朝日奈央のみにばなし☆

お泊まりにきた次の日に2人でお昼ご飯を作ったよーー!

{EF22C456-BA5B-4F84-8867-EC2B2C28EAAE:01}

私がブリの照り焼きを作って、あみがナスの味噌炒めを作ったよ!

大人になったし今年は料理出来るようになりたいね!って話してて、うちらなりに頑張って作りました!笑☆

これからも頑張るぞ!笑♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆