卒業LIVE! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

{9AB339FC-C9F4-4A20-B423-E2213BF49475:01}

アイドリング!!!14thLIVE無事に終わりましたっ☆

来てくださった方々ありがとうございました♪♪

みなさんのお顔見えましたよっ♪♪

今回のLIVE昼公演、夜公演と二つあったんですが

夜公演では16号菊地亜美ちゃんの卒業LIVEがありました

正直、卒業発表を聞いた時からずっと寂しかったです。

卒業した今でも、昔の思い出を振り返るととても寂しい気持ちになりますっ

一緒にアイドリングに入った頃の事、番組で隣同士の席でお腹かかえるほど沢山笑った事、二期生みんなでご飯行った事、あみちゃんのお家にお泊まりした事、

{7FC6EB3F-235A-450A-A312-942D206EBC32:01}

お仕事からプライベートまで大切な思い出がいっぱいあります。

あみちゃんにはこれまで沢山刺激をもらってきました。

お仕事に対する姿勢、本当に尊敬します。

会うたびに「私ももっと頑張らないと」って思ってました。

アイドリングからいなくなってしまうことは凄く寂しいし、大きな穴があいたように感じるけど

あみちゃんのぶんまでアイドリングをいっぱいいっぱい盛り上げていけるように頑張ります!

これからも
あみちゃん、そしてアイドリング!!!をよろしくお願いします!!

あみちゃん!
卒業おめでとうっ!!♪♪

{01ECFEFF-799B-43E5-809B-8E9CA42053DC:01}

☆朝日奈央のみにばなし☆

あのね

あみちゃんがいつもそばによってきて沢山ちょっかいをかけてくれて、顔には出さなかったけど実は凄く嬉しかったんだっ

いつもそんなあみちゃんを可愛いなって思ってたよ

ありがとうっ

寂しいけど頑張るね、

これからも
大好きっっ♪♪♪♪

 それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆