YouTube♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんにちわっ!♪
昨日YouTubeスタジオで撮影してきたよー(≧∇≦)
{D24AE9C6-9940-46F6-93B0-638FB4478FC2:01}

外国人さんが沢山いて、海外にいる気分だった♪( ´▽`)☆

今度YouTubeにアップされると思うからみてねーっ☆

ちなみに私の公式YouTubeチャンネルはこちらっ♪♪↓


もし良かったら登録してくださいねーー☆☆

{78E2C8BA-B2B8-422D-B76E-44028A229BCD:01}

じゃん私服っ(≧∇≦)
ワイシャツぬいだらこんな感じ♪☆♪☆

さあて今日も1日ふぁいとーーー☆

とりあえず顔のむくみをとりたいと思います!笑☆

マッサージマッサージ!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

昨日雑誌買おうと思ったけど、なんとなくやめたのっ!
そしたら、帰ってる途中にお母さんから「発売してるけどもう買ったー?」ってちょうど連絡きたからびっくり♪( ´▽`)

で、買ってきてくださりましたー!♪
お母さんありがとーーー!☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆