はろー!(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

今日は新潟で放送されてるスマイルスタジアムに出演させていただきましたーー☆♪

{15B8DA19-17C3-4E32-A9BA-EAE4720CAF6D:01}

生放送の前にスマイルスタジアムのロケに行ってきたよっ☆

敬和学園高校の器楽部さんに取材させていただきました!!(≧∇≦)

{FDBCD18F-2B2F-4E95-ABC7-D0CBC8DA1A3D:01}

ビッグバンドジャズかっこよかったーーー☆♪( ´▽`)

オシャレな演奏に終始感動っ!!☆(>_<)

ステキすぎたよーーーー!!泣

ステキなのは演奏だけではなくて、器楽部のみなさん、全員がステキすぎました!!

先生や生徒の皆さん本当に仲が良くて、私もこの部活にはいりたい!って思うほどだったよ!笑(≧∇≦)

{FFA66A69-FA0C-409B-A00D-106B1A8AB25D:01}

いぇい☆!!

トロンボーンに挑戦させてもらったり凄い楽しかったです♪( ´▽`)☆

器楽部のみなさんありがとうございました!!☆

{D41ECF66-8861-4D3F-9884-E705CC2033ED:01}

大好きなスマイルスタジアムのみなさんと(≧∇≦)!!

楽しくていつもあっという間に生放送が終わってしまいますっ!笑☆

今日もありがとうございました!!☆♪

{8731842F-7AE0-450F-8758-BAC15C112471:01}

{96A67D0A-4411-4440-B189-2E2EC3C4FF18:01}

☆朝日奈央のみにばなし☆

大好きなアイドリングスタッフさんが帰りの新幹線でミニ枝豆大福くれましたっ♪♪♪

{4986EFC2-B418-4D93-B9CF-8D5B26157B78:01}

行きも帰りも沢山話せて楽しかったーー(≧∇≦)☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆