えんじょい♪( ´▽`)☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

みなさん7月も今日で終わっちゃいますが、夏楽しんでますかーーーっ??☆♡♪♪

{00382066-0B4C-474C-9057-5CB7CDD3A0B7:01}

{269F7CA5-CE5E-4167-BC10-F62B1743FDA1:01}

{1EE66A4A-CC69-4F7F-ACF8-068DC778A171:01}

せりなとっ♡♡♡♡
やっふーーーーーい(≧∇≦)!!!

夏ってしたいことたーーーくさんあるよねっ!!

あれ!もうお台場には遊びに来てくれたかな??☆

新大陸すっごい盛り上がってます(≧∇≦)☆

お台場マイナビステージでLIVEしてるので是非家族や友達とかと遊びに来てねーーーっ☆!!!

{06F6C2B5-A108-4CE5-A223-7258B25E6C16:01}

最近そば食べるのにはまってるよっ☆

前までそんなに好きじゃなかったんですけど、大好きになりました(≧∇≦)

けど、うどんかそばどっちー?ってなったらうどんが好き♪( ´▽`)←どうでもいい

あ!食べ物と言えば!

この間メンバーのるかのお家にお泊まりさせてもらった時に料理を作ったよ☆!!

{1000710A-A288-485C-B55B-5072A7751410:01}

じゃーーーん(≧∇≦)

料理名が分からないです!笑

メカジキマグロに大根おろしとなめたけをトッピングしたものーーっ!!☆笑

これ、よくお母さんが作ってくれて、大好きな料理なんですっっ☆☆

お魚食べたいねって!話しになったので、お母さんに電話して作り方を聞きました(≧∇≦)

美味しく出来てよかったーーー☆!いぇい☆

{C23C824D-A97B-4582-98E1-D46E43C6FADF:01}

この前プリクラ撮ったよ☆
なおるかえで♡(≧∇≦)

{B93B9AAC-D729-4F16-94E5-2BA502815029:01}

{5A928B1F-9C74-445B-858F-0BFFB4064207:01}

この間改めて思ったけど、この2人ホントにかわいい!後ね面白いの!!笑☆☆
一緒にいると癒されます!笑♡♡

☆朝日奈央のみにばなし☆

妹と愛犬のりくが寄り添って寝ててとても可愛かった♪( ´▽`)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆