妹のるな♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

昨日は七夕だったね♪♪♪
みんなのお願い事が叶いますようにっ!

ってか最近ずーーーっとお天気悪かったけど、今日は晴れて良かったあーーー(≧∇≦)

{EDEF6476-3405-4B69-84E8-93E330B82211:01}

すごくハッピーでした☆

ってかこの写真、私の表情かんにさわるーー!!笑笑

かんにさわってしょうがない!爆笑

かんにさわるくだりは置いといて!笑笑

{5D225CAB-37D6-45B1-8081-EBD71C863E23:01}

妹とぱしゃ♪♪

ずいぶん前に妹が車の免許をとったんですけど、たまに迎えにきてくれるんです。

「今日迎えに行こっか??」

って急に♪♪(>_<)
かわいいっ!泣

小さい頃は三輪車しか乗れなかった妹が、車を運転できるんです。泣

感動。泣

妹がバイトをし始めた時も凄く感動しました。

「来ないでね!!」って言われたけどこっそり見に行った事があるんです。笑
家で見る妹と全く違う一面を見て感激しました(;_;)

こうやってどんどん大人になっていくんですね♪

{38393288-D53E-4432-87DA-DE3913C09B18:01}

最近昔の事をよく話します!
どこどこによく遊びに行ったよねー!とかこんな歌よく聴いてたよねー!やばい!なつかしーー(≧∇≦)!って♪

小さい頃からずっと一緒にいるうちら☆これから一緒に大人になっていくのが楽しみ♪♪

なんかあったらいつでも言うんだぞーー!

妹にこの気持ち届くかなー!笑
届きますよーに!(≧∇≦)笑

それでわ
せーの

{17456450-219A-488C-A5F6-8B761D0533C9:01}

(≧∇≦)

☆朝日奈央のみにばなし☆

納豆に少し牛乳をいれるとまろやかで美味しくなるんだって!

やってみたい(≧∇≦)!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆