まいぷるさん卒業LIVE☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

2月14日にアイドリング!!!のリーダー3号遠藤舞さん、まいぷるさんが卒業しました!

{25D10CB3-0F05-4AB3-B22A-31A2972BA125:01}


{B54176CB-CABD-41D2-AFD6-290BF52D2B61:01}


{191A7F49-3061-4367-A90D-FA8E823DA759:01}


LIVEでは悲しすぎてみんなで大泣き。

みんなから愛されてるまいぷるさん!
こんなに沢山の人から愛されるリーダーなんて他にいないと思います!

まいぷるさんのみんなに平等で優しいところ、努力家なところ、面白いところ、全部大好き(;_;)

みんなまいぷるさんの事大好きだから、卒業っていうのが本当に悲しかったんです。

これから一緒に活動は出来ないですが、まいぷるさんの分まで沢山頑張っていきます!

まいぷるさん!
なんかあったらいつでも呼んでくださいね!いつでもすぐにとんでいきますから!

心からとってもとっても大好きです!!!

うううう大好きです(>_<)!!

{9722CC06-E1A9-484B-8395-CB82B06175D8:01}

{7728BFE4-D961-42EE-B615-37B16E06AB62:01}


{45E51C37-D601-4C5D-AEF1-16DCE3DABFC7:01}


{F22A4C58-224D-4924-A5D2-E1F42689546A:01}


泣きすぎて顔がっ(;_;) 

まいぷるさん!
ご卒業おめでとうございます!!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

みんなからまいぷるさんにアルバムのプレゼントしたら、泣いて喜んでくれました
(≧∇≦)♡泣

{8117958B-70F5-4273-932B-98DBFB4B2F00:01}


{65FFC5D4-1EA7-4BAA-8D5A-27DBEB48873E:01}

 

{C593BADF-D4DF-46F7-A01D-ED90456FDF91:01}


わたしとまいぷるさんのページ♪♪
作ったよ☆♪

思い出いっぱいっ。
幸せだーーーーー!!!!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆