おはよう(≧∇≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

みなさん元気ですかー?☆
今日も一日楽しみましょーーーね!

一昨日の女子コレクティブ楽しかったよ♪♪

{6AC554EE-B260-4652-B73A-54E13E525FC6:01}


ミサミサさん♪
なんばちゃんさん♪
まなっちゃんさん♪
ちゃんももさん♪

みなさん凄く優しくて面白くてとても良い方なんですっ(≧∇≦)

一緒にいてとても楽しくなります☆☆

この「女子コレクティブ」のイベントは今回で3回目だったんですけど、さらに仲良くなれたなあって思いました♪

イベントでは色んなお話をするので、次回とか、もしよかったら遊びに来てくださいね☆
女性でも男性でも誰でも大歓迎です☆

{2B0ED4C5-4C95-413E-AB14-C625630022EF:01}


この日の私服♪♪

髪型はPOPに二つ結びー%☆

今はまってるニット帽かぶったりサスペンダーつけたりしたよっ♪

{628193B9-B20E-4590-A2BD-BB7C4E1C68DE:01}


はまってるものといえば、軟骨につけるイヤリング♪

あいてないけど、あいてるふうにみえるの♪♡

{F558E91A-8EB5-407C-926E-9579219C1823:01}


最近つけてるネックレス♡

アクセサリーって楽しいね!☆♪

☆朝日奈央のみにばなし☆

今日は早く起きたから気持ちが良いです(≧∇≦)
さっ!外の空気いっぱいすうぞ!

じゃっ!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆