でーと♪♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

 
こんばんわ(≧∇≦)

今日ね!!
お仕事の後にひぃちゃんとでーとしてきましたああ(≧∇≦)

{3E1639BB-3857-4577-B875-B6D18C57F225:01}

いひひ

今日原宿デートしたんだけど、これ買ったよーーーー(≧∇≦)

{9C9F3F1D-CF41-4148-ACDE-762AA9F7593E:01}

イヤーカフス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{72B79656-EB74-4F9C-9C91-2E6C45C5B672:01}

こういうの欲しかったんだあっ☆

横から見るとハート♡になってるんです!

お気に入り♪♪
買った後すぐにつけました!☆笑

これから沢山つかおっと☆

ってか今日すっごい寒くなかったですか??( ; ; )

みなさん体調は大丈夫でしょうか??(>_<)

風邪ひかないようにお互いに手洗いうがいをいつもより多めにやりましょうねっ!!!笑

でわでわ告知ーーーーーっ!!!☆
みなさーーーん!!!

明日から11月13日に発売されるアイドリング21枚目のシングル「シャウト!!!」のリリースイベントがスタートしますよーーーー☆♪☆♪

明日はお台場でイベント(≧∇≦)

お待ちしてますので是非来てくださいねーーーーーー( ´ ▽ ` )♪♪

{87CF6E05-21CD-4719-B561-01383A928529:01}

せーの、

シャウト!!!


☆朝日奈央のみにばなし☆

このブログ書くのに考えすぎて中々進まなくて3時間くらいかかった!笑(全くもってません)

………………


え?

そのくせに内容がうすいだと!?!?

( ゚д゚)


それわ、ごめんなさい!!!


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆