友達☆♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間大好きな友達とあそんだよ(≧∇≦)

{AF581264-FA14-4F64-B80F-53A3CFC224B3:01}

(≧∇≦)☆

{286AF8BE-BCB6-4FEC-863F-9C3ECBB79A34:01}

こんなことしたり☆笑

モノマネしたり、、、

歌ったり、、、

踊ったり、、、

色々な事して楽しみました!笑

{D4D8A08F-844A-4367-BC3B-3F0736215CC0:01}

途中からいつものメンバー四人そろったよ☆

{922B54B9-ED34-4ABD-BCBD-91DDC8D5CBD3:01}


やっぱ一緒にいるとたのしいね☆♪

高校卒業してからたまにしか会えなくなってしまったんですけど、相変わらずの自分達の元気さに驚きます!☆

うちらこれからもっと大人になってもこんな感じなんだろうなーって話しました!笑

ってかPOPなまま大人になりたいです(≧∇≦)笑

うん!

なろう!

ってか、

なっちゃったねー!

ってなりそう!笑

どんな感じになるか楽しみです♪笑

{4ACF4A4F-FF38-4299-A604-5FFC647B8289:01}

うしし☆

あ、みんなーーーっ聞いて(>_<)

急に話変わっちゃうんだけど、

実はね、友達から悲しいお知らせがあったの。

この4人の中の北海道出身の友達が北海道に戻ることになってまったんです。

この話を聞いた時は悲しくて涙が出てしまいました。

だって高校生になってからずーっとずーっと仲良しだったから。

これから一生会えなくなるってわけじゃないけど、あまり会えなくなってしまうじゃないですか。

そう思ったら悲しくて涙が出てしまいました。

でも悲しがってばかりいてもしょうがないし、それよりもその友達の事を北海道に行っても頑張ってほしいって思うからちゃんと応援したいと思うんだ。

連絡したい時はいつでも連絡出来るし、

会いたい時は会いに行けばいいもんね♪

そうしよ!そうしよ!

だからとにかくその引っ越すまでの時間、会える時は会って楽しすぎる思い出をたーーーーーーーくさん作りたいと思います!

(≧∇≦)(≧∇≦)

よし、

思い出作るぞっっ☆♪!

みんなは最近友達に会ってる??

☆朝日奈央のみにばなし☆

この間、妹の誕生日だっから家族でお祝いしたよおお(≧∇≦)


{8453CA1B-F2FD-4236-8E84-487EEC65F608:01}


おめでとっっ☆

るなーはっぴーな1年にしてね☆

大好きだぞ!!!!☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆





本日10月15日(火)
アメスタ「古坂大魔王のカツアゲ」番組100回記念の
「もう一度会いたいあの人スペシャル!」に生出演!!


※朝日奈央出演は 前半の20時~21時ごろまでの出演となります。
是非見てくださいね!
http://studio.ameba.jp/user/index#regular

また、放送前後はみなさんとネットを通じて生で直接お話できる
プレミアム生放送をお送りします!

10月15日(火曜日)
21:10-22:10

http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1506