summer大好き☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日で8月も終わりーーー(>_<)

早いーーーー!!!!

8月もイベント事が沢山あってとっても楽しかったなああ☆♪☆♪

合衆国でやっていたミニliveも昨日無事に終ったよおお!





あみちゃんのやりきった顔☆笑笑





みんなああ!!

今年の夏もおつかれーーーー☆

本当に楽しかったあ☆♪

あ!

そーだ!

どんどんアイドリングのチームTシャツおそろいにしてくれた方ありがとう!笑笑

嬉しすぎてドン引きしたわ!♪笑笑

いやあああ

それにしてもlive楽しかったね(≧∀≦)


アイドリングのミニliveは30日で終わっちゃったんだけど、

実は明日!!
合衆国の大きな方のステージでアイドリングメンバー全員で16時30分からliveすることが決定したんです☆

やったーーーーー☆

合衆国でのラストlive!!

みんなで大きなステージ出れるって嬉しいよーーーーーっ!!

みんな明日もし良かったら遊びに来てね♪


さあて!

今日はa-nationのオープニングアクトに出させていただきました!!!

凄い大きなステージに立つことができてとーっても幸せでした(>_<)

来年はメインでa-nationに出れるようにこれからもっと頑張っていこうと思います!☆

liveの後は他のアーティストさんのliveを見させていただいたよ☆!!





もうね、沢山刺激を受けました(;_;)

アーティストさんって本当にかっこいいです!

元気をいっぱいいただきました(>_<)

よしっ!

我も明日からまた頑張るぞ!!!

ふぁいてぃん(≧∀≦)☆




!!!

☆朝日奈央のみにばなし☆

パンやさんでパンをもってレジに並んでたら、となりの人と全くおんなじパンを選んでいた!

『好きなパン一緒ですね!』

って話しかけたかったなーっ!

↑迷惑!笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆

--------
ラブラブ2.5D「女子コレクティブ vol.0 ~志帆、襲来~」出演決定!
9月9日(月)20:00~
http://2-5-d.jp/schedule/20130909/

出演者:
キラキラ朝日奈央(アイドリング!!!)
木村ミサ
ちゃんもも◎
永原真夏(SEBASTIAN X)
南波志帆

内容:TALK
時間:OPEN 19:30 / START 20:00
観覧料:予約¥1,500 / 当日\1,800
配信URL:http://2-5-d.jp/livestream/

詳細はコチラ↓
http://2-5-d.jp/schedule/20130909/
--------