高校卒業しました、、、、☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


、、、、、、、


うーーーーーーー

どうしよう

ついにこういうblog書く日がきちゃったのかぁ


正直イヤです。

受け止めたくないなー

だって高校大好きだったから

私が通った高校にはいれて本当に良かった。

高校一年生になって初めてクラスにはいったとき、周りに誰一人知ってる人がいなかったから不安で不安で仕方なかったの。

そんなとき友達が優しく声をかけてきてくれたこと、

なんか最近の事のように思える。

うーーーー。(;_;)


大好きな大好きな友達。

大好きな大好きな先生。

大好きな大好きなみんながいたから
、毎日学校に行くのが幸せでしょうがなかったんです。

下校の時、心の中で『今日も楽しかったなあ』っていつもニコニコしながら帰ってました。

ってか何回時間止まってくれないかなーって思ったことか!!笑


それくらい学校が楽しかったの、

中学生の時は今よりもっともっと自分に甘くて勉強とかも全然出来てなかったの、だから高校生からちゃんとやり直そうって決めたんですね

勉強苦手な私が高校生になってから前より勉強頑張ることができたのも、本当に友達や先生のおかげ!

分かんなかったら分かるまで優しく教えてくださったり、

どの先生の授業も凄い楽しくて『もっと理解したい!』っていう気持ちにさせてくれました。

苦手なこともいっぱいあったけど、みんなのおかげで乗り越えることができました!



大好きな友達と学校に登校。

楽しい授業。

お昼休みにお弁当食べたり。

友達と廊下でふざけたり。

先生に怒られたり、先生と笑ったり。



当たり前だった学校生活がなくなると思うともう寂しくて寂しくてしょうがない。

けど、まぢで悔いなんて1つもないのです!!!!!

三年間ホントに充実してたっ

これからおばあちゃんになってもずーっと仲良くしているんだろうなぁって思う大切な友達も出来て

学校の先生もみーんな良い先生ばかりで

本当に出会えた事に感謝したいです。

とってもとっても寂しいけど、私には大切な思い出がいっぱいあるから大丈夫だ!よーし前を向こうっっ☆☆


大人になっていくけど、中身はずーっとずーっと変わらないままでいるんで(笑)これからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)

でもお仕事の面では大人になれるようにもっともっと頑張ります(´∀`)

よーしこれからの人生どうなるか楽しみ☆♪

頑張るぞーーーーーーー(≧∀≦)






大好きなあみとピース☆(´∀`)

卒業式は思う存分泣きました(´Д`)笑






友達☆

先生☆

お父さん、お母さん☆

今までありがとう!!!!!!

そして、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆