制服大好き☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


2月17日でリリースイベントが終わっちゃいました(>_<)(>_<)(>_<)

イベントに遊びに来てくださったあなた!♪

本当にありがとうございました(;o;)(ToT)

なんかあっという間のリリースイベントだったなあー!!!!

最終日2月17日のshakehand会、たーーーーーーくさんお話しした気がします(≧∀≦)☆

色々なお話ししたなあああ♪♪♪♪

ファンの方が、

『リリースイベント楽しかった♪』

とか言ってくださって嬉しい気持ちになりましたあ☆

私もちょーーーーーー楽しかったです(´∀`)

またshakehand会があったらPOPな話いっぱいしましょーね♪♪♪  (笑)

待ってます☆ぴーす(≧∀≦)

さあてさて、昨日はお久しぶりの学校(´∀`)

みずきと登校したよん☆☆☆








二人とも傘POPでしょ??

登校中思い出作りにムービーまわしたりしたの☆

だから朝からみずきといっぱい笑ったんだあああ(´∀`)笑笑

学校に登校するってことさえも、思い出☆♪

この大切な瞬間わすれないでおこう♪

今日の制服はこちら~




ちょいと大人しめにしたで♪☆

写メでお気付きだとおもうんですけど、最近髪を巻いて片方だけあみこみするのにはまってるんです☆♪

ぴーす♪♪♪二回目☆!笑笑

学校の後はニコ生がありましたあああああ♪☆

今回はMCさんのアシスタントをやるというわけで、ドキドキしてたんですけどめちゃめちゃ楽しむことが出来ました♪♪♪

他のアイドルさんとも今回で色々話せた気がするっ☆

でも、もっともっとしゃべりたかったあああ♪!!!!

またあったときはよろしくおねがいします☆♪☆♪


(´∀`)☆!☆!☆



☆朝日奈央のみにばなし☆

四歳くらいの女の子とお母さんの親子が道を歩いていたんですね、

その親子から聞こえた会話。

『ねえねえ、お母さん!お金持ちになるにはどうしたらいいのーーーーー??(≧∀≦)』

それにたいしてお母さん何にも答えてなかったんです。笑

親って子供から色々な質問されて大変だなあって思いました。

笑!


四歳の女の子!!!

とにかく頑張ってーーーーーーーーーー!!!!!(≧∀≦)笑

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆