3年ぶりに(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba



ねーねー!!!!

聞いてくださーーーーい(≧∀≦)!!!!

昨日ね!

3年ぶりに小学校の時にちょーーー仲良かった友達と二人で遊んだんです(´∀`)











いぇーーーーーーい(≧∀≦)

二人ともお昼までしか遊べなかったから、朝九時に集合して遊んだよおおおお!!!

だが、二人とも10分遅刻して合流!!

こんな偶然あるっ??笑

なんか嬉しかったです!笑

もうね、大分会ってなかったから話が止まらない止まらない!!!!!

ずっと語ってました!笑

えりなが小学五年生の時に転入してきて、それからすぐにえりなと仲良くなったのね♪

二人で毎日のように遊んでたんだああああ(´∀`)

だからその時の思い出話も沢山しましたっ!!!

いやーーーー懐かしい☆☆☆☆





久しぶりに色んな話できてとても嬉しかったあ♪

えりなも頑張っているので、私も頑張ろっ♪♪♪いぇっさ!!


えりなと遊んだ後はお仕事があったよん!

声撮りからの!

アイドリングの月刊ロケ!

月刊ロケではとても勉強になったロケになりました!

ちなみにメンバーは☆

とんちゃん♪
ルリカさん♪
かえぴょん♪
るか♪
くるみん♪
私の六人でやりました☆


何をやったか秘密ですが、きっとファンの方々ならメンバーを見てわかるはず!笑

とんちゃんとルリカさんにかなりお世話になったのでお礼を言います。笑

ありがとうございました!

またお願いします!!!!!

そして今日は【渋はちlive】がありました!

来てくれた方々ありがとうございます!

渋はちは普段やらないような事をその時によって色々やらさせていただいてるんで、今日も自由な感じで楽しめました(´∀`)

とても楽しかったです!☆

ありがとうございましたあ!!!

みなさんは楽しめましたでしょうかああ???

楽しんでいただけたら嬉しいです!





るかと!!うふふ(^o^)/

るかは甘えん坊さんなので妹みたいで可愛いです☆(´∀`)

ってかわたくしより下のメンバーみんな可愛く見えます(>_<)








ブレブレ( ̄▽ ̄)笑

あっ!

ゆうなと撮るの忘れてしまった(ToT)(ToT)(ToT)

こんど撮ろうねゆうなっち!!!!

☆朝日奈央の告知ばなし☆

今日はみにばなしじゃなくて告知ばなしだよーん!

今月から♪スマートフォン用アプリ「みんなのアプリ」で私のおすすめするアプリを紹介していきます!☆☆☆

https://itunes.apple.com/jp/app/minnanoapuri/id553196134?mt=8

なので、みなさん要チェックだよーーーーーっ!!!!




じゃあねん☆

良い夢みてくださーーーーい☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆