(≧∀≦)(´∀`) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は収録+アイドリングの生放送がありました!!☆

生放送で披露していたアイドリングの元一期生のみなさんによるlive♪!♪!♪!

違う場所で見ていたんですが、終始感動してしまいました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

一期生の九人ってやっぱり凄いなって改めて実感しました!

一人一人とても個性的で自分らしさを持っているところ!

そして周りのみんなを元気にさせちゃうところ!

そんな一期生のみなさんの姿を見て、私もこういう人になりたいって思いました!

かなり一期生さんに刺激をもらった(;_;)

live後、現在いる一期生メンバー以外の方にひさしぶりに会ったんですけどちょーーーー嬉しかったああああ♪(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

思わずハグしちゃいました(;_;)

卒業したメンバーの方のぶんまでもっともっと頑張ろう!














昨日撮った写メ
にこっ(´∀`)にこっ(´∀`)

今日は握手会(≧∀≦)

まってるでーーーーーーーい!!!!!


☆朝日奈央のみにばなし☆

妹とこの間電車の時間が一緒だったから『一緒に行こう(≧∀≦)』って言ったんだけど、私が準備遅すぎておいてかれたー!笑

けど、

必死でおいかけたー!笑

そしたら、

間に合ったー!

そして、

一緒に電車乗ったー!

乗り換えするときに『バイバイ』って言いながら妹が私の手を握ってきて可愛かったー!

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆