わたしから伝えたい事があるみたい。 | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba










こんばんわー


あさひ★です(´∀`)

今日は握手会がありました♪★♪★♪★

来てくださったboy&girl達ありがとっ!!笑

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∀≦)☆





楽屋でもワイワイ!!!!

おんぶしてもらいたかったらいつでもきなー!

待ってるから!笑

ってか年明けてメンバーに初めて会ったよーーーーーー(≧∀≦)☆★☆★

会えて嬉しかったあ(ToT)

メンバーさーん今年も一緒に頑張ろうね☆!

よろしくお願いします☆☆☆☆


話が変わって♪

今日は伝えたい事があります!


、、、、、



、、、、、、、



みなさん、

いっときやんけど、

今日も、

わたしは、

本気で楽しかったです、

いつも、

元気をいっぱいくれて、

ありがとうございます、

感謝してます、

これ、

本気モードです、

応援してくださる方のために、

今日、

改めて、

頑張りたい、

と思った、

日でした、

自分に甘えず、

前に突き進んでいきます。

わたし、

頑張ります。

とにかく、

いつも、

ありがとうございますです。

以上です、

失礼します。




と~い~う~わ~け~で~

ここでっ!

わたしのわりかしつまらないコーナーいきますっ☆笑


☆朝日奈央のみにばなし☆

新しい手帳を買ったよ☆★☆★☆★






去年はこの黄色バージョンにお世話になりました!☆

使いやすくて今年もこれー☆

シールは自分で貼ったよ♪♪♪





おまけに私服☆

(≧∀≦)♪☆

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆