メリークリスマス(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日はクリスマスでしたね(´∀`)☆☆☆☆☆ 

いぇーーーーーーーーい♪♪♪♪


昨日はとっても充実とした一日でしたああああ☆☆☆☆

まずは朝からお友だち三人とマリオパーティー♪♪♪♪







なんと私一位でしたっ(´∀`)

お久しぶりにゲームしたんですけど、ちょーーーー楽しかったです!!

三人とも用事があったのでバイバイして☆

高校一年生の時からのお友だちと二人で三時間カラオケっっ!!!!笑








うふふーーーーー(≧∀≦)

※トナカイさんのぼうしとサングラス持参☆笑


からの~プリクラー☆











からの~~~~

他のお友達とも合流してお友達のお家でパーティー(≧∀≦)





ケーキとチキンを買ってワイワイしたよ~

かなり青春ってかんじでしたあああ(^3^)/



その後はアイドリングメンバーとクリスマスパーティー☆☆☆笑


るかのお家でやったんです(≧∀≦)











せりながケーキを♪さかっちがチキン南蛮を♪作ってくれました☆☆  





クリスマスコスプレをしていた可愛い三人\(^o^)/

ちなみにわたしは、、、、






やはりなっ( ̄▽ ̄)笑


可愛いコスプレとかやってみたかったーーーーー!

来年こそやってやるぅ!笑♪

いやあああああ

昨日はホントに充実していましたね!笑

一日中楽しみまくりました!!!!!(≧∀≦)♪♪♪ 

みなさんはどんな一日でしたか?

☆朝日奈央のみにばなし☆


ハートのサングラスをかけて町を歩いたんですが、


トナカイのぼうしをかぶる勇気はなかった。


うふふ♪笑



それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆