はっぴーはろうぃん(≧∀≦) | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


一日遅れの、


Happy hallo ween(≧∀≦)


今年のハロウィンもすっごーーーーーーい楽しかったです(´∀`)

いぇーーーーーーーい!!

今年はメンバーとハロウィンパーティーをしました!!



 





念願の仮装♪♪♪♪♪

私は生まれて初めての仮装ということで、無難に魔女にしました!!笑









ハロウィンメイクまでやっちゃったあああああ♪♪♪♪

パープルのアイシャドウしてさらにアイラインを濃くしました♪♪

一番のポイントは、なんといってもほっぺに書いてある『LOVE』☆


みんなで一斉にハロウィンメイクにとりかかったとき、なんならハデにやっちゃおーーーーってことになってそれでこんな感じになりました♪♪(^o^)/

ってかさかっちのメイク凄すぎる!!!!笑






トランプしたりー☆♪





るかが作ってくれたカボチャスープ飲んだりー☆♪










お菓子食べたりー☆♪

みんなでイーソーしりとりしたりー☆♪

常に大笑いしてましたああああーーーー(≧∀≦)

終始盛り上がってましたよ(´∀`)

またパーティーやりたいなああああ!♪

仮装と言えば!


ハロウィンの何日か前にアイドリングのliveがあったんですけど、その日も仮装したんです☆♪





これでliveやったんだよ!!!笑

まぁ一曲目の途中でひげとれましたけど( ̄▽ ̄)笑


当日の10月31日もさっきの魔女の仮装したんだあ♪

その日学校だったんですけど、朝早くからクラスの友達と学校に集まって仮装してお菓子食べたりしたの!!!(^3^)/


もうね、

とにかく今年のハロウィンは楽しみまくりました♪(>_<)


happyだったああああ!!!!!

来年はさらにさらに楽しいハロウィンになりますよーーーーに☆☆☆☆☆


☆朝日奈央のみにばなし☆


最近強く思うこと、



人が持っているポケットティッシュって自分の家のかおりがちょーーーーーするよね。



それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆