!さいたまスーパーアリーナ! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


EXIT TUNES ACADEMY

のイベントにアイドリング、出演させていただきました~~~~~(≧∀≦)

今日生まれて初めてさいたまスーパーアリーナのステージにたたさせていただいたんですけど、とっても良い経験になりました(>_<)

アイドリングのliveでいつかこんなステキなステージにたてるようにこれからも頑張りたいなと思います!!!!!!!!





電車乗ってたらボーッとしてて1つ駅通りすぎちゃった!!笑

ありゃまー!!!

よし!!

歩いて戻りたいと思います!!!!

運動!!運動!!(≧∀≦)!!









あれ?笑

左の靴下若干さがってきたーーーーーーーーー( ̄▽ ̄)笑

ちなみに靴下はしまむらだよ☆♪

最近すけてる靴下大好きなんだ☆♪☆♪



ってか!

今歩いてたらお月さまがすごいことになってる!!!

なんか近い!!!!!

なんかめちゃめちゃ大きくて丸い!!!!

みんなもみてみて!!!!


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆