楽しむ事が1番1番(≧∀≦)☆!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日、今日で収録がありました!!!!!♪♪♪♪

大好きな収録!!!!!!

昨日も今日も沢山笑っていっぱい楽しむ事ができました!!!

やっぱり自分にとって楽しむ事が一番♪♪♪♪♪

『あー緊張するー』とか『できないかもー』とか少しでも考えるとなんにもできなくなるから、そんなことかんがえないようにしてるんです!!

よーし!とにかく全力で楽しむぞ(≧∀≦)☆









おすましやろーですね(笑)

今日はなんせ緑のおにゅーのネクタイだから大人ぶりたい気分なんです☆♪






うふふ♪☆笑

今日は家族でご飯食べにいってきまーす(´∀`)

楽しみ☆♪☆♪☆♪☆♪


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆