♪♪♪さくら祭り♪♪♪ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


この間みずきとさくら祭りにいってまいりましたああああああ(´∀`)

桜、全然咲いてなくて普通のお祭りになってたけど(笑)めちゃめちゃ楽しかったです(≧∀≦)

その日の前日にわたくしのお家にお泊まりに来てくれて、次の日自転車にのって地元のさくら祭りに行ってきました(´∀`)

自転車でお出かけっていう時点でもう楽しすぎてやばかったです\(^o^)/笑


さくら祭りではいろんな屋台が出ていて♪

たこやき☆チョコバナナ☆お好み焼き☆焼きそば☆ポテト☆ケバブとかいっぱいありました(^з^)-☆

もぅお祭り大好き(>_<)♪♪♪♪

お祭りに行って、幸せな気持ちになりました(´∀`)♪☆







みずきとは映画もみにいったのでーーーーす♪♪


『僕等がいた』


をみました!!!

もう終始キュンキュンしてしまいました♪♪♪

後編もみにいく予定です☆(^з^)-☆






いぇい♪♪♪♪

みずきとはいっつも笑ってばかりで楽しいです(≧∀≦)

また遊ぼうぜいーーーー♪♪♪


そして!!

昨日クラス替えの発表があったんですけど、見事に大好きな友達とバラバラのクラスになってしまいました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

聞いた時涙ちょちょぎれました(T-T)

だって高校生活最後の年なのに(>_<)

最後くらいホンとに一緒がよかった(>_<)

みずきも大好きな友達の一人なんですけど、クラスが違ったんです(T-T)はぁ。

まぢでさみしくてさみしくて仕方ない。涙

『でもしょうがないことだ!』って思って昨日も途中から頑張ってプラス思考にもっていきやした。笑

新しいクラスで新しいお友達が出来るかもしれないし、自分らしく楽しみたいと思います(≧∀≦)

よし!

ふぁいとだ!

朝日奈央!!!!!!!


最近風強いですね(>_<)みなさん寒いので体調に気を付けてくださいませ!!

ちなみに寒いからスープ飲んでるなうです♪(´∀`)温まる~

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆