☆HAPPYにFIGHT☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


シークレットガールズが明日3月21日にCDデビューすることになりましたーーーーーーーーーーーー!♪♪♪♪♪いぇいいぇい\(^o^)/♪♪♪♪♪

ということで今日はイベントがありました☆♪

liveしたり握手会やらさせていただいたり、とっても楽しかったです(≧▽≦)

25日までイベントあるのでもしよかったら遊びにきてください☆♪

待ってまーす(^o^)/♪♪ 







この間高1の時からずっと仲良い友達とかと久しぶりにお泊まり会しましたああああ(≧▽≦)

ふぅのお家にあみとゆいなとさぁやとなお四人でお泊まりしにいったんですけど、もぅ


ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しかったです(ToT)☆♪♪

一緒にいれるだけで幸せなんだなぁって改めて感じました!!!!

いっぱいふざけていっぱい笑いました(´▽`)

友達からめちゃめちゃパワーもらったのでこれからもっと頑張れそうです(≧▽≦)いぇい☆いぇい☆

ああーーーーーーーーーーー

まぢ幸せ!!

幸せな時は

幸せっていっぱい言うべき。

うわーーーーーーーーーーー

ホント幸せ!!

こんな素敵な友達に巡り会えたことに感謝だ!!

三年生一緒のクラスになれるか分からないけど、違うクラスでもいっぱいふざけていっぱい笑おうね!!!!!

これからもよろしくね♪♪







ふぅのお家の洗面所の壁にはってある紙♪♪♪

鏡越しでみると☆HAPPYにFIGHT☆って、みえるんだ♪







明日も☆HAPPYにFIGHT☆(≧▽≦)♪♪♪♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆