楽しかったああああ☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日お友だちのお家にお泊まり行ってきましたああああ(≧∀≦)!!!





お友達のみずきだよ(´∀`)☆!!

みずきとはめちゃめちゃ仲良くて、いつも色んな話をするんです♪♪♪♪

この日も語りつくしましたぞ\(>∀<)/笑

まぢで何でも話せる仲です♪!

昨日はお仕事があって、そのあとにみずきと待ち合わせして渋谷をブラブラ♪♪♪

特に何もかうものなかったから(笑)みずきのお家にソッコー向かいました!☆

で☆
今日の夜ご飯は野菜を食べようってことになり、二人で近くのすーぱーに行ってキャベツとアボガドとさつまいもを買ってお家で食べたよ(●´∀`●)

キャベツは温野菜にしてい~~~~~~~~~~っぱい食べました♪

後はみずきママが野菜たっぷりのシチューを作っててくださってたから、それもいただいたよーーーーーーーー(≧∀≦)

美味しかったあああ♪


食べたあとはk-popのアーティストさんの動画を見たりしたよん(^3^)/

お互いにk-pop大好きだからそこも趣味があっていつも盛り上がってるんだああ(´∀`)♪

そのあともずーっとしゃべってた(笑)

不思議な事にいつもいっぱいしゃべってるのに話がつきないんだよね(笑)☆☆☆


まぢでちょ――――――――楽しかったです(≧∀≦)☆

みずき~~~~~~!!!!

ありがとね~~~~!!!☆

大好きよ~~~~~!!!(´▽`)

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆