ラブべりー♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日はラブベリーのイベントがありました(´∀`)♪♪♪♪










アイアイとあやかちゃんと三人でイベントだったんですけど、最年長なのに自分の衣装が二人よりも一番popでなんか面白かったです(≧∀≦)笑

ってかきてくれた方ありがとうございました♪!

凄い楽しかったです(≧∀≦)♪♪♪



その後はラブベリーの撮影\(^o^)/

ちょーーーーーーーーーーーー久しぶりにふみかに会いました♪!!!!!!

もぅひさしぶりすぎて若干泣きそうになりました(笑)


ってかスマートフォンに変えてから自分がふみかにメルアドを送り忘れていたみたいで、その間にふみかもメルアド変えちゃったからお互いに連絡とれなくなっちゃったんですよ(ToT)

だからMAILとか電話とかも一切してなかったから本当にお久しぶりで
、まぢ嬉しかったあああああ(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

ちなみにその後赤外線しましたからね(笑)

でも会えて本当によかったああああ(;o;)

ってかもしかしたら他にも送ってない方いるかも(ToT)

サイアクー(;o;)

今すぐ送ります(>_<)

こめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)

まぁこのはなしはおいといて、



今日は収録でした♪♪♪♪

今日もいっぱい勉強できました!!!!

次にいかせるように頑張ろう(^3^)/

急にですけど、アイドリングメンバーの好きなところはいっぱいあるけど今日思ったのが、みんなでお互いに助け合うところ♪

そこも大好きって事に今日気がつきました♪

ただそれだけです(笑)

明日も楽しみなことがいっぱい!

気合いいれていくぞーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)

おーーーーー(^o^)!











せりなが作ってきてくれた♪
めちゃめちゃ美味しかったあ(´∀`)

ありがとうねせりな♪♪♪

それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆