撮影☆♪☆♪\(^o^)/ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


おはようございますます(≧∀≦)

今日はラブベリーの撮影ということで♪5時♪起き~~~~~(^3^)/♪☆












私服☆☆☆

今日はつけえりPOPです\(^o^)/笑

つけえりをつけてるから写メに『eri』って英語で書いてみたけど、なんかウケる~~~~~~~~~~~~~(笑)

まぁそれはおいといて…………笑



上が黒っぽい感じにして写メには上しかのせてないからみえないけど、水色に黒ドットがはいってるタイツをはきました(^3^)/♪☆♪☆

かわうぃー服を着るとウキウキしますね♪(≧∀≦)


今日はお昼までに撮る撮影が早く終わったので、今から早めのお昼ご飯にみんなで行ってきます(´∀`)♪☆笑


いぇっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!♪☆



それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆