アイドリング!!! | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


今日はアイドリングの収録~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)

四本録りでした!!!☆


今日もメンバーに会えて嬉しかったなあ(´∀`)

ちなみにとんちゃんやゆうなせりなは今日舞台みたいで会えなかった(>_<)!!!

舞台頑張ってください!!!!!!




さあさあさあ!
さあさあさあさあはあさあさあ!笑

話し変わりますが、


今日の私服紹介しまあああああす(^3^)/

















いえい(≧3≦)(≧3≦)


最近このバックばっかり使ってるよ☆

結構前に109で買いました(*^^*)

このバックを持つだけで大人POPになれますわよ(笑)♪♪♪


お気に入りでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす♪♪♪





みなさんに急に問題!!!!!!

今から何かをするんだけど、なにすると思うかい?




……………………









……………………………………







………………………………………     








正解は…………………………………………………………………








『ぶどうを食べる』
















でした。



こりゃ正解率0だろうな(笑)


それでわ!!!!!!!


いっただきまああああああす(´∀`)




☆PS☆
テレビみてたら自分が持ってる服ベッキーさんが着ていらっしゃいました(>_<)♪♪♪
嬉しすぎる☆☆☆
今日は良い夢見れそうです♪笑



それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆





携帯あさひの待受や最新情報が満載キラキラVISION FACTORY



映画5分ドラマやラブベリー密着ムービー配信中ラブラブVISION CAST