お弁当☆☆☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


こんばんわあ♪
あさひ★です☆!

今日はいつもより1日が長く感じたなあああ(´∀`)

なんでかってゆうと……………










早起きしたからあ~~~~~~~~~~~~(≧∀≦)

今日はOFFの日なんですけど、なぜか朝の!5時30分!に起きちゃったの!!!!

嬉しすぎる~~~~~!!!

休みの日はいつも起きるの遅いからこんなに早く起きれるなんて思ってもいなかった(笑)



で、


ここからが本題(≧∀≦)



せっかく早く起きたんだからということで、妹が普通に学校だったからお弁当作る事にしたんです☆☆☆



だから今日は作ったものを見せるね
ん(^o^)/

いぇい♪♪


まずわああああ


しめじとニンジンのバター醤油炒め~~~~~














ここで学んだ事☆

(しめじは炒めると小さくなって可愛い)




あさひが料理の中で超得意な卵焼き~☆笑













と、あさひが作ったのはここまで~~~~~笑


時間がなかったので他はほとんど冷凍食品になってしまいました………

しかもほとんど揚げ物………


まあしょうがない!!笑



ということで完成~~~~~~~















POPなお弁当になったよ~~~☆♪

次は全部おかず手作りにするからね(笑)

妹よ、ごめんなさい(ToT)


けど美味しいって言ってもらえたし良かったな(^3^)/

またなんか作ったらblogにのせるね♪♪


今日はそのあとレポート書いたり、テレビみたり、お部屋の掃除したり、午後からお仕事あったり充実とした1日になったよ(≧∀≦)

やっぱり早起きっていうのはいいものだね( ̄▽ ̄)


これからも早起きできるように頑張ります!

今日お仕事だったり学校だったりした方お疲れ様でした♪♪


明日も楽しい1日になりますようにーーーーーーー(´∀`)













あみちゃんと(≧∀≦)


それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆