おはよう~~~~♪☆ | 朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」Powered by Ameba


昨日は品はちがありました(^o^)/

品はち来てくれたそこのあなた!

ありがとうございます!!!!!!    

昨日はLIVEのトーク中、亜美ちゃんが4回くらい『あさひアメブロになりました!!!』って宣伝してくれやした( ̄▽ ̄)笑

亜美ちゃんあざます(≧∀≦)

アメブロさん♪

どんどん楽しんでいきたいと思います(^з^)-☆

後!

ゆりっぺがコメントしてくれたあああああああああ♪♪♪♪♪

ゆりっぺにはなせがあさひさんって呼ばれてるの!笑

たまになおだけど!笑

ゆりっぺまぢありがと~~~~~~~~~~~~う(´∀`)


今日も品はちあるから楽しみ♪♪♪



あ!そうだ!

昨日のコメントの中に『k-popのアーティストさんの中で好きなグループは?』っていう質問があつたんですけど、

☆4Minuteさん
☆f(x)さん
☆BEASTさん

が特に大好きなグループさんてす(≧3≦)

歌もダンスもとても凄くて、PVとかLIVE映像とかみていつもみてます(≧∀≦)

後、今はまっている韓国のドラマは『マイ・プリンセス』というドラマてす☆

昨日もお仕事から帰ってからお家でずっとみてましたああああ(^○^)

もうね、ドキドキが止まらないのですね♪♪♪♪笑


『今からみれる(´∀`)』と思っただけでウキウキしちゃいます♪笑

みなさんも是非みてみてください(^o^)/




さあさあさあ!!

話し変わるけど、



今日の天気!!!!

まぢ♪秋♪って感じです(≧∀≦)♪♪♪♪♪

気温最高~~~~~~~~っす(≧3≦)♪♪♪♪♪

こりゃ秋到来って感じですねん(≧∀≦)

秋といえば!

この間ママとショッピングした時、秋に使えそうなアクセを買ってくれました(´∀`)










あさひぽくカンバッチつけてみたよ☆☆

ママありがとう♪

大切に使おうっと☆☆

みなさんは最近買ったものとかありますか?



それでわまた更新するね♪
ばいばあいキーン☆