みやぞん私大好きですおねがい




24時間のトライアスロンも応援してて
みやぞんのこと嫌いな人なんているのかなと思ってた。

でも。どんな人にもアンチはいるもので。
みやぞんみたいなヘラヘラして周りに助けられてる人を見てるとイラつくんだって。

これ、真面目な人が正反対の人を見てイラついてるのかと思うけど私的には同族嫌悪で、
「自分が本当はそうしたいんだけど世間体とか考えてグッと我慢していること」や
「自分は頑張って直したことを堂々と丸出しにして、のうのうと生きて認められている」
のが気にくわないに繋がってるように感じる。

自分だって本当はそうなりたいのにー!っていう嫉妬だと思うな。
嫉妬心が大暴れしてるんじゃないかな。

でもね。
ヘラヘラしてる人の頑張りだってあるんだよねー。

ヘラヘラしてると軽く見られるから何言っても傷つかないと思われるし。
傷つかない人なんていないし。
でもそういうのって笑いに変わるから、その人がいたら皆んなにとって場が楽になることもあるでしょ?
便利に使えてることたくさんあるでしょ?
よく見てたらみやぞんの気の使い方もすごいよ。
そゆとこは見えないのかな?
ヘラヘラするには理由もあるし
実はとっても繊細で、みんな一緒だよ。

羨ましいなら、攻撃するより
その人と同じことしてみたら世界が変わると思うニコニコ
そっちの方が絶対自分に優しい照れ照れ照れ