ショップチャンネル応援ありがとうございました! | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

昨夜、無事終了しました!

 

ご訪問頂き有難うございます!

 


■開催予定イベントとオーダー受付中のバッグ!!
 



昨日の記事は下記です。

 

クリックワンピースのジャケットコーデ!!

 

 

 

“アラフォー、アラフィフのパーソナルファッションディレクター” パーソナルスタイリスト、JPCA認定マスターインストラクター、イメージディレクター、パーソナルコーディネーター(R)日本服学アカデミー協会 シニアインストラクター アラカン(アラ還)の麻日奈 芽実です。

 

女は50代から!
年齢を重ねるほどもっと自由に、おしゃれも人生もチャレンジしたくなるファッション提案。

 

 

昨日20時〜のショップチャンネル

クリックMagnifeM(マニフェム)のオンエアは、

 

無事終了致しました!!

 

これは片付けと荷物の搬出を終えた22時頃のショット。

 

 

昨日は父の日。

 

ご家族団欒も多かったでしょうし、

フジTVでは志村けんさんの追悼番組も3時間。

 

そのような中、ご覧下さり、ご購入下さった皆様
本当に有難うございます🙏

 

イベント続きで、ブログ同様に、

facebook上でも放映の2日前の夜にしか

お知らせができなかったのですが・・・

 

それにたくさんのコメントを頂き、

また、その投稿を20件近くシェアもして頂けたというのに・・・

 

先週のイベントのアフターフォローや

メッセージやコメント返しをしながらの

ヘアメイクへと向かう電車の中で

 

なんと!

 

あろうことか・・・

 

スマホの操作ミスで

 

削除!!

 

丁寧にシェアして下さった投稿の下には

削除された文字だけが残るという。。。

 

もうーーー真っ青になりました!!

 

表参道の駅へ着く直前だったのですが、

何度も伺っているのに、

焦って出口をAとBと間違えてしまって

大回りしてサロンへ到着したほど。。。(アホ過ぎあせる

 

着くなり、PC開いて

削除してしまったお詫び投稿して、

 

新たなお知らせの投稿の作り直しと、

 

シェア下さった方々へ

お詫びのご連絡と、

新たなリンク先のお知らせで

 

すごい形相でした(笑)

 

それにも関わらず、

 

いつも通りヘアメイクに伺った
表参道にある

クリックプライマリー・ビーのmayumiさんが

「どうぞお仕事なさってください!!」と

優しく対応下さって、

 

時々顔を差し出しましたが、

 

気づいたら・・・ヘアもメイクも素敵に

仕上げて下さっていました〜!!

 



雑誌にTVにと大活躍で、着付けまでできるmayumiさんは

技術もお人柄も素晴らしいんですー(≧∀≦)

 

私に余裕がなくて、ツーショット撮りそびれたけれどあせる

有難うございました!!

 

そして、ショップチャンネルのスタジオに到着する頃には、

前の投稿を訂正下さったり、

 

新しい投稿をシェアし直したりして下さる方々に

大感激でしたヽ(;▽;)ノ

 

ショップチャンネルもコロナの影響で、

打合せはようやく対面に戻りましたが、

マスクとフェイスシールドを挟んで、
 
何よりオンエアはマスクを外すので、

キャストと距離を取り、近づけないため、

通常と異なり、コーディネートなど

見せ方が難しかったです。。。
 
今まで普通にできていたことが、

できなくなることを今日も強く感じた

1時間でした。

 

 

キャストは、大人気の北條 真紀子さん。

 

打合せの際に、番組の流れなど、こちらの意向も組んだ上で、

いろいろご意見を下さって、とても素敵な方でした!!

 

 

 

 

 

 

 


 
トラブルがあったけれど、

たくさんの方が愛ある応援下さって、

本当に嬉しかった〜(≧∀≦)
 

特別価格は昨日まででしたが、

 

ベルしばらくは、

クリックこちらにてご覧になれます!

 

上記が観られなくなった時は、商品がある場合

下記の商品ごとのページで、

細切れの動画ながらご覧いただけます!
クリックMagnifeM(マニフェム)

残り少ないアイテムも多いので、

気になる方はぜひ〜ラブラブ

今後も詳しい情報もまずは

下記メルマガやLINEから優先配信致します(^ ^)

 

登録はこちらから!!


ベルおしゃれと人生を楽しむ
無料メルマガやLINEをお届けしておりますラブラブ
 

メモメルマガ:https://jpc-a-sys.com/stepmailentry_modify?i=167

 

メモLINE:https://line.me/R/ti/p/%40qhf8517p



以上、長い記事をお読み頂き有難うございますラブラブ
 

 

ブログランキングに参加しています。
それぞれ愛の1クリックして頂けたらとっても喜びます
   ↓                  ↓
 にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 

 


本日のコーディネート

今日のコーディネイト

ビューティー大好き!


■□■□■□■□■□

 

 


ベルショップチャンネル麻日奈 芽実オリジナルブランドはこちら
クリックMagnifeM(マニフェム)のお洋服

ベルホームページクリックhttp://asahinamemi.com/

 

 

ベル私の着画付コーディネート詳細記事一覧はクリックこちら

 

 

Instagram(インスタグラム)もフォローお待ちしております!